• このエントリーをはてなブックマークに追加
小屋敷順子税理士事務所

小屋敷 順子こやしき じゅんこ 税理士

小屋敷 順子
  • 総合
    ランキング21
  • 閲覧数
    ランキング21
対応エリア:
福岡県、熊本県、鹿児島県

営業時間:平日 09:00 ~ 17:00 ※土日祝は休み
会社設立プロナビ』を見たとお伝えいただくとスムーズです。

  • 駐車場近く

ITを活用して、中小企業の経営を応援します!!

ITを活用することで、正確かつスピーディーな対応を実現し、お客様のさらなる発展・成長を支援していきたいと考えています。

会計事務所連動型の会計システムを導入していただくことで、お客様と当事務所をネットワークで結び、会計情報をやりとりする事ができ、 オンラインで会計情報のチェックを行うことが可能となります。面倒なソフトウェアの初期設定も、遠隔操作で行うので安心です。

「会計ソフトの使い方が分からない・・・」そんなときは、遠慮することなくいつでもお電話ください。 コンピュータ操作に強い女性オペレータが多数在籍しておりますので、お客様がきちんとご理解くださるまで、親切丁寧にお教えします。

ITを活用するのはもちろんのこと、当事務所は女性スタッフのみで構成されている強みを生かし、 女性スタッフならではのきめ細やかな対応で、お客様の良き経営アドバイザーとして、地域オンリーワンの存在でありたいと願っています。

女性向けの姉妹サイトはこちら
 
病院・クリニック開業なら、実績のある当事務所へ。
 

起業支援、特にクリニック開業は実績が多数ございます(医業開業に関する本も、共同著書となりますが執筆させていただきました。)。資金調達も当事務所の得意分野でございますから、ぜひとも私共にお任せください。

税務処理の適切なアドバイスをすることで、お客様に1円でも多くお金が残るようにして差し上げることが私たちの使命です。

お客様の満足を第一に考え、会計・経営に関しての問題や課題を解決して参ります。会計に関する事だけでなくお客様の良きパートナーとして助言と協力をしてまいります。




 
起業家支援を積極的に展開していきます。
 
会社設立・新規起業を目指されている方には、会社設立手続きから資金調達、補助金申請、経理処理に至まで、全面的にバックアップいたします! お得な新規設立支援キャンペーンも実施しておりますので、詳しくはおたずねください。
 
経営改善・資金調達のお手伝いをいたします。
 

厳しい環境の中でも活力あふれる会社には元気な社員がいます。

そんな会社には経営改善・改革に積極的に、取組む社長がいます。

当事務所ではそんな会社になって頂きたく、経営に悩む経営者のために、様々なサービスを展開しています。



 
資金調達
 


創業融資・銀行からの資金調達に失敗しないために・・・

小屋敷順子税理士事務所の資金調達コンサルティング部門「モカテル経済研究所」

起業前・起業後についてまわる資金の悩み。

モカテル経済研究所では、資金調達アドバイザーである小屋敷順子税理士が貴社の資金の悩みをズバッと解決して差し上げます!

融資調達や補助金申請など、目に見えづらい分かりにくいルールがたくさんあるのが現状です。 例えば、公的な創業融資などは、設立手続きのやり方によっては、融資が受けられなくなることもあります。

融資が受けられず無駄な時間を過ごすより、社長さんには他にも仕事をたくさん抱えていらっしゃるのですから、 資金のことはプロの資金調達アドバイザーにお任せくださって、安心して経営に専念なさってください。

資金に関するアドバイスが必要だと思いましたら、モカテル経済研究所にお気軽にお電話ください。

専門家のプロフィール

氏名
小屋敷 順子
性別
女性
職種
税理士
事務所
小屋敷順子税理士事務所
事務所住所
熊本県 熊本市中央区
帯山5-21-1
電話番号
096-383-4646

専門家の基本情報

取扱分野
会計業務、税務業務
得意分野
会計業務、税務業務
メッセージ

私たちにお任せ下さい。私たちは企業の未来を見つめています。もっと身近に、もっと安心を。

料金の目安

顧問料

顧問料(法人、個人問わず) 9,600円から
相続税申告 199,500円から
会社設立報酬(株式会社、合同会社) 52,500円
決算料 月額料金の4倍から

コンサルタント料

会社設立報酬 52,500円
相続税申告パック 199,500円
融資コンサルティング 一度ご相談ください。

所属事務所情報

事務所
小屋敷順子税理士事務所
住所
熊本県熊本市中央区帯山5-21-1
電話番号
096-383-4646
公式サイト
http://www.koyashiki-tax.com/
営業時間
平日 09:00 ~ 17:00 ※土日祝は休み
アクセス
国体道路のヤマダ電機の斜め前のセブンイレブンの筋を、まっすぐ入ったところです。 東バイパス帯山のリンガーハットの反対側で、スーパートップの方へ曲がってまっすぐのところです。
アクセスマップ
大きな地図で見る
その他
お気軽にお問い合せください。

回答した悩み相談一覧

まだ回答はありません

会員優待

専門家によっては会員様限定の優待をご用意している場合がございます。優待を確認するにはログイン/新規登録が必要となります。

会員限定優待

ログイン / 無料会員登録
してください