会社設立の悩み相談&専門家検索サイト
042-308-0599
営業時間:AM9:00~PM6:00
※時間外対応あり(要事前予約)
『会社設立プロナビ』を見たとお伝えいただくとスムーズです。
・会社を作りたいが費用や期間は? ・家族を(代表)取締役にしたい ・会社を廃業したい ・役員の任期が終わった ・会社の本店を移転したい ・株式会社と合同会社どちらがいい? ・役員の変更(就任・辞任・死亡等) ・変更登記はいつまでに? |
![]() |
起業や役員登記の変更など商業登記のことで、わからない点やご相談などございましたら、お電話またはメールにてお気軽にご連絡ください。
費用のこと、必要書類のこと、手続きにかかる期間のこと、どんなことでも結構です。商業登記についてのご相談はいつでも無料で秘密厳守で承っております。東村山はじめとした東京市部を中心に、司法書士 さかもと事務所はすべてのお問い合わせに、親切、丁寧にお答えしています。
お問い合わせを心よりお待ちしております。
![]() |
まずは電話かメールで無料相談!
電 話:042-308-0599 相続遺言・不動産・成年後見・債務整理など・・・
※初回のご相談やお見積は無料ですので安心してお気軽にご相談ください |
はじめまして司法書士の坂本彰太郎です。
このたびは、司法書士さかもと事務所のホームページをご覧いただきありがとうございます。
司法書士に相談をするにあたり「敷居が高そうで電話や問合わせしにくい」、「こんな些細な事を聞いてもよいのか」など心配をお持ちの方がいらっしゃるかもしれませんが、当事務所では、そういった心配は一切ご無用です。
誰でも安心して気軽に相談できる身近な法律家として、みなさまの抱えている問題の解決に向けて全力を尽くしてまいりますので、何かお困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。